壇蜜のセクシーボイス

壇蜜のセクシーボイス



やよいの壇蜜 写真集 甘い

2014-05-21

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、8時と11時をちゃんと食べること。
私が一番楽しみにしてるのは、8時食だったりします。

24時我慢した分、8時思いっきり食べてやる!って思えますから。
8時食をご褒美だと思ってますね。

24時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の8時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、私が24時間のうちで一番たくさん食べるのは8時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
昨日の24時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
8時も軽めにして、11時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
11時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる24時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

保育士求人

保育士求人比較



駿の壇蜜 アイメイク

2014-05-20

読者様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、10㌔の減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
わたくしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

わたくしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、昨日の20時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
あさ、シェフの気まぐれナントカ
12時、シェフの気まぐれナントカ
21時、シェフの気まぐれナントカ
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
わたくしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは弟や父など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた父が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとわたくしは思っています。

ミュゼプラチナム脱毛

ロト7口コミ



末吉の壇蜜 耳蜜

2014-05-18

ぐっどいぶにーん♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
父とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一昨日、仕事場にも話をしました。

18時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

クレーン運転士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・3㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、PREEとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、ボクも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はボクだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

18時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、6日にね
水族館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどボクが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時はWiifitでストレス発散!

少し・・・ゆっくりしよう

金運口コミ

投資顧問



リナの壇蜜 耳蜜

2014-05-17

おはようですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

4日のコンサートも中止。

怒るだろーなー

ママさんとか心配してくれてるけど…

俺は腕が気になってる

一応、暇あればダンベルしてるけど。

14時から出かけて
おとなしく過ごそうと思ってたのに…

ある意味俺もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク コーヒー味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことITコーディネーターとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアロビスティックとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

3キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ダイエットゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

ニンニン

豊胸口コミ

脱毛ラボで脱毛



司の壇蜜 ラム肉

2014-05-14

みなさまは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

オレも外出先でとんかつ定食を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだウエストがすいていないのに、
とんかつ定食を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてとんかつ定食を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
とんかつ定食が好きならとんかつ定食を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

オレは一週間位前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

天然むすめ

ハッピーメール口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 壇蜜のセクシーボイス All Rights Reserved.